是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

1人になった夜。

おはようございます😊


朝から元気いっぱいの これつぐ。

邪魔ばかりしてなかなか掃除ができません💦


是清も而今も迎えた時からおしっこ、うんちがかなりの高確率でシートで できました😁 


そして是継も…😁 

おかん、トイレトレーニングに何の心配もありません😁

なんていい子や😁


おしっことうんち済ませたので

昨夜は おかんと一緒に眠りました😊

にぎやかなお里から離れて 1人になったこれつぐ。

ちょっとさみしいよね。

おかんの腕をちゅぱちゅぱ、カミカミし、ねむりました。


おかん 仔犬のにおい 久々です😊

たまりません😍



是清の子 3兄妹で産まれたんですよ😊

↑お里のママ ブル138さんのブログから😊


この子たちのママはとっても美人さん😊

この女の子たちも可愛くなること間違いなし❗️です。

可愛がっていただける 素敵なお家にご縁があること おかん心から願っております🙏



産まれて2日目のこれつぐ

産まれた❗️と 連絡をもらって、親父もおかんも 大泣きしました😊


是清に後ろ姿似てるんちゃう❓

🤣🤣🤣



是継(これつぐ)

是清から 是継に 命が繋がった❗️


ここに至るまでのこと。

これからの是継の成長とともに おかんの忘備録として 少しづつブログに残して いこうと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する