是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 誕生秘話 その①

こんばんは😊


ボク、イングリッシュブルドッグの是清。

大きくてかっこいいでしょ😁


大きすぎる❗️ 規格外❗️ 可哀想❗️ 病気になる❗️

これまで 直接、あるいは陰で色々と言われてきたおかんと是清です。

最初のころは 凹みましたし、気にしたりもしました。


今じゃ 「こんなカッコいいブルドッグおらんでしょ😁」 と 胸張って、大きな声で言えるんですがね😂

それにね、めっちゃ健康ですよ😁 

今の所 病気知らずです😁


親父とおかんの大切な家族。

一緒のものを食べて、一緒にお風呂に入り、一緒に寝る、どこに行くのも一緒😁

是清があんまり可愛いので


「オレ、いつか是清の子供が欲しいわ」

是清が一歳になったころ、親父が言い出しました。


「それは無理❗️」


是清を譲ってもらった時、おかん、お里のパパさん、ママさんと約束しました。

生涯 家族の一員として大切にします。

交配には使いません。


ブルドッグは100%  人工授精、帝王切開での出産です。

ブリーダーさんではない一般人が 血統を考えず勝手に交配することはあってはならないことだとおかん思ってます。

約束したのに是清の子供がほしい❗️なんてお里には言えない😭


悩みに悩んでおかんが出した答えは…

「是清の子は無理だから 是清のパパ、ライアンくんの子供が出たら その子を譲ってもらおう、兄弟なら是清と似てるはず」


我ながらおかんいい考えですよ😁

そうして 而今を迎えました😊


可愛いですよ、

而今も😁

筋肉質で ベビーフェイスがたまりません💕


2ブルとの生活は楽しくて😁

親父 是清の子は諦めたんだと思ってました。

おかんは 是清と而今で充分幸せ💕 とも思っていました😊


ところが…💦     

            明日に続く



産まれて3日目の これつぐ


お迎えまでの間 お里のママさんが写真を送ってきてくれました😊

とっても大変な仔ブルのお世話、感謝しかありません😊

×

非ログインユーザーとして返信する