是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 誕生秘話 その⑨

こんばんは😊


おかん 今日も「是継休暇」で 会社は早退です🤣


↓今のこれつぐ。


留守番中はシートの上にコロンとうんち💩 おしっこ数回。

おかんのところに来てすぐは ガブのみしていたお水も そんなに飲まなくなり、帰宅しても残っているようになりました😊


だんだんと留守番の時間が長くなるでしょ💦

そうすると 退屈になってトイレシートを破り出しますよ💦 

するとうんちがあちこちに飛んで、踏んで…ってなるでしょうね😅

おかん、覚悟してます😂



大変な仔犬のお世話は お里のママさんに任せ、無事に育つ事を願って過ごし、50日がすぎた頃、

「会いに来てもいーよ😊」と嬉しい連絡がありました😊


おかん 会いに行きましたよ😊

親父、仕事なので一人でね😊

思ってたより 小さい。


それもそのはず。

是清も而今も もっと大きくなってからしか会ってませんから💦


おっかなびっくりで抱っこ。


おかん、涙腺崩壊ですよ💦

間違いなく、是清の子ですよ😊

3頭ともよく似てる😊

おかん、幸せです😊


「週末、健康診断、ワクチン、マイクロチップに行くからその後 お迎えに来てもらって大丈夫よ😊」


あと少しで 是継がやってくる❗️

うれしくてうれしくて 帰りの道中の車内は鼻歌😁 どころか 熱唱で帰りました😂


「どうやった❓」と聞く親父に…

「可愛いよ、是清の小さい時にそっくり😁」とおかん。


こんな日が来るなんて…。

感動で おかんも 電話の向こうの親父も泣いてましたね😁

×

非ログインユーザーとして返信する