是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 誕生秘話 その⑩

こんばんは😊

雷がなったんです💦

ドッカン⚡️バリバリと…。


これつぐ、1人で留守番 心細いだろう、と おかん早退しました😅


ドアをそーっと開けると 涼しい部屋で爆睡しとりました😂

今日もちゃんとトイレでおしっこしてありましたよ😁


続き。

健康診断の日がやってきました😊

3頭とも、すくすく成長してる😊

よかったよかった😊

わぁ 可愛い😍

 

是継


健康診断開始😊

歯並び、目

検便

1回目のワクチン

パテラの検査も

マイクロチップも 無事終了😊


3頭とも健康優良児◎

スネちゃん健康な子を産んでくれてありがとう🙏

ママさんお世話、ありがとうございます😊

お迎えは1週間後に決まりました😊

それまでいっぱい仲良く遊ぶんだよ😊

お里のママさん、パパさん あと少し是継のことよろしくお願いします🙏

お迎えまで 親父は子供のように楽しそうでした😂


↑今の是継。


ぷくぷくの肉球たまりません😍

いい匂いするし🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する