是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 誕生秘話 その⑪

こんばんは😊


今のこれつぐ。

おかーん そっちに行きたい❗️



だんだん ヤンチャになってきました😊



続き

ドキドキワクワクの1週間がすぎ

お迎えの日がやってきました😊


シャンプーしてもらいました。

つめも切ってもらいました。


ちょっと緊張したお顔の是継。 


大切に育ててもらった是継。


是清も而今も こうやって愛情たっぷりもらって大きくしてもらったんだなぁと、思うとおかん うるうるなります。


さぁ、 ブル138のお里のママさん、パパさんから おかんと親父にバトンタッチです。

親父の夢が叶いました。

是清の子供をありがとうございます。


是清と而今と一緒に 楽しく笑って暮らします。


大丈夫😁 

何か困ったこと、心配なことが出てきたら お里に相談しますから😁

…と言っても 是清も而今もこれと言って心配事なかったのよね、たぶん是継もそうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する