是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

きゃあ うれしい 是継にそっくりです😍

こんばんは😊


今の是継

外で少し遊びました😊


ボクね 今日 おかんと焼き芋食べたんだよ😁

おかん 自分の焼き芋🍠買って ボクのお肉忘れたんだって💦




あつかましく kinokoさんに 是継の絵のお譲りお願いしちゃいました😊

だってホントにそっくりでかわいいんだもん😁


あっという間に おっきくなるブルドッグ。

仔犬の時の この可愛い顔を描いてもらってそれを残せるなんて すごく幸せです😊


前に描いてもらった 是清とおかんも一緒に送ってくださいました😊

ありがとうございます😊

大切にします😊


さっき

お里のホームページでみつけました😊

お里には たくさんのブルドッグ、フレンチブルドッグの仔犬がいます😊

どの子も 素敵な家族のところに行ければいいなぁと思います😊


是清のムスメも素敵な家族のもとへ行けますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する