是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ん家のおもろい面々😁

こんにちは😊

ボク、是清

暑いです、じーっとしてなきゃダメです❗️

それなのに 是継はずっと動いています。


獲物を追いかけるライオンみたいな目で

ボクと而今に向かって来ます💦


而今は いつまでも遊んであげてますが…


ボクは めんどくさくなって すぐに離れます😅


まだ遊んでますよ😅

おか〜ん た・す・け・て くらさい



あ〜 助かった〜



みんなで 親父を起こそう😁



親父〜 おやつくださぁい❗️


而今はとってもやさしいです。

自分のおやつを 口からポコンと出して みんな是継にあげちゃいます😊

是清が 而今にしてきたのと同じです😊


「オス 3頭。 仲良く出来たらラッキー❗️」  そのくらいむつかしい、と周りからは言われます😅

でも おかんできるような気がするんです。 根拠のない自信ですが🤣🤣🤣


三者三様 おもろい 3ブル😁

おかん 休日楽しみまくってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する