是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おつかい お願いします🙏

こんばんは😊


今日は雨が降りました。

どおりで昨日から頭が痛いわけです💦


仕事から戻り、是継、通路で歩く練習をしました😊




昨夜 おかん御用達の安売り店よりLINEでチラシが届きました😊

ちょうど、散歩用のスニーカーを探してるところにドンピシャ😄


おかんの持ってるスニーカーは すべてオニヅカタイガー。 

できれば 散歩や雨降りは履きたくない😅



散歩用にちょうどいいやん❗️

買いに行きたいけど 仕事で無理なんだよなぁ💦


娘たちも仕事だろうし…。

どうするおかん❗️


いっちょ、80に手が届く母に おつかい頼んでみるか💦



GAP と ロゴが入っている スニーカー。

色は何色でもいい。

24センチ。


お願いしてみましたよ😄

おつかい上手にできますかね❓

売り出しのチラシが届きましたので のそのそしてたら、なくなりますよ💦


お昼前に ラインが来ました😊


「形も 色もたくさんありましたが 24センチは これ ひとつだけでした。あれこれ迷わずにすみました」


文章を打ってから 写真を撮って送ってきたのでしょう。

文章から写真まで タイムラグがありました😅


あらっ 


なかなかやるやん😄

そうそう、これでいいのですよ😄


おかんの母

おつかい上手にできました😄

めでたしめでたし👏

×

非ログインユーザーとして返信する