是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 3回目のワクチン💉したよ

こんにちは😊


我が家の 子供たち😂

午後のお昼寝タイムです。


午前中 是継の3回目のワクチン💉に獣医さんへ行ってきました😊


親父は今日は仕事。

「是清と而今を先に連れて行き、是継だけあとでもう一度連れて行ってきたらどうや❓」

と、言われましたが…。


おかん 一度で済ませたい😅

3頭連れて行ってきました😅



是清と而今。


是清と是継。



3頭をまとめて撮るのは難しい😆


初めて首輪をつけてみました😊

お散歩 いけるまであと少しだね😊


3頭とおかんの大移動。

是清 Tシャツが汗だく💦

でも 楽しくて笑いがとまりません😆

楽しい週末 ずっと続け❗️

×

非ログインユーザーとして返信する