是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

これつぐと寄り道🙂

こんにちは😊


「あれ❓ 是清がいないなぁ」

と探すと サッシを上手にあけて 外に座っていました😁


「而今もおしっこしてきたら❓」 と声をかけましたが…

暑い外へは出たくないようです。


是清は まだまだ日向ぼっこ😊

楽しい週末が終わりました。

おかん 今日はリフレッシュ休暇です。

ちょっと実家に寄る予定でした。


「おかん 土曜日は仕事だから次は日曜日に帰ってくるね、親父のことお願いね」


と 言い聞かせ早めに是継と出発しました。


走り出したら 母からラインがきました。


マックに寄ってきてくれない❓

月見パイ 2

月見バーガー 1

テリヤキバーガー 1

あなたの分も買ってきてちょうだい。

お昼何もないから。


あらー😊

80才で マックですか。

おしゃれですやん😁

おかん 嬉しくなりまして マック買って是継と実家へ寄りました。

両親とマックパーチーしましたよ😊

今のこれつぐ。


遊びつかれて 寝ちゃいました😊


居心地いいから ゆっくりしていきますか🙂

×

非ログインユーザーとして返信する