是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

秋だぜ❗️ オフ会だ❗️

こんにちは😊

朝晩 ちょっとだけ 過ごしやすくなってきましたね。


我が家はまだまだクーラーフル稼働ですが😅


おかんの大好きな季節。

是清と而今が布団の中で眠る日もそう遠くないように思います。


待ちに待ったブルドッグの季節到来。

日本国内あちこちで オフ会が始まりますよ。



コロナで 3年ぶりの開催です。


マイアミランド。

是清を迎え、初めて参加したオフ会が この

マイアミランドのオフ会でした。


ぶるおかーちゃん、とーちゃん、ぶるおくん。

是清と兄弟のドムくんファミリーとも

この時 初めて会ったの。

おかん 若っかー😂


みんなが声をかけてくれて お友達がたくさんできました。

初めてのことばかりで 全然気持ちに余裕がなくって💦 オロオロのおかん😅

おまけに 是清は琵琶湖に飛び込んじゃうし💦


今となってはホントにいい思い出です😊


犬種は関係ないので お近くのかたはぜひ遊びにいらしてください😊


皆さんに会えるのが楽しみで仕方ない是清おかんです😁

えっ 親父と3頭連れて おかん行けるんか❓


今は考えやんとこ🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する