是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんに付き合う子供たち😁

おはようございます😊

また忙しい1週間が始まりました。

今週も頑張っていきましょう😁


↑ ボクがおかんを 守ります、の是清。


土曜日 

「是清〜 おかんお昼寝したい…」


おかんの一声で お昼寝に付き合う羽目になった子供たちです😅

ブル密度 高っ🤣


なんだか 寒いので…

ホットカーペット半分だけつけておかん横になりました。


↑自分の枕を持ってきて寝る是清


↓カーペットを上手に曲げて寝る而今。

を 起こしたいこれつぐ。


↓誰も遊んでくれないので ため息😮‍💨ついてるこれつぐ🤣🤣🤣



おかんが病院にいく時間になって カーペットを片付けてもまだ 寝てる是清と而今。


退屈そうなので おかん 足でこれつぐと遊びます😆


このあと3頭に留守番を頼んで病院へ😊

うちの子たち本当にお利口なので おかん助かります😊


ここ最近 親父の機嫌がヒジョーによろしい👏👏👏

次の日曜 オフ会なのよ。 

3頭連れて行ける 数少ないチャンスなのよ❗️

言えば オッケー出るんちゃう❓


まずは一杯飲まして 言うてみるか😁

×

非ログインユーザーとして返信する