是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ゴロゴロに付き合ってくれますか❓

こんばんは😊


↓お寝坊のおかんと 土曜日の朝 志摩の家に出発したよ、の これつぐ。


是清パパと 而今にいにを乗せて引っ越し先へ😊


なんか おかんいつもより 嬉しそう😀


そう、とても嬉しいことがあったのです。

それは、これつぐの 血統書が届いたこと😊

1枚の紙の中に 

父 是清。

祖父 ライアンくん。

の、名前が入る 最高の血統の証明書。

おかんと親父の夢が叶い 是継を迎え その証明が手の上にのりました😊


是継、日に日にブルらしくなってきています。

性格も是清によく似ています。

うんちする時に ヴーンと声を出すところまでそっくりです🤣

おかんはとっても幸せです。


外で遊べると良かったんですがね。

土曜日はおかんの体調がよろしくなかった💦

みんなで ゴロゴロお昼寝するよ😊

みんなでいれば、それだけで楽し…。いはず😅


どんなゴロゴロお昼寝になったかはまた明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する