是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

離婚する時 犬はどうする❓

こんばんは😊


おかん とにかく 仕事が忙しい💦

頭も体もフル稼働。

ストレスもプレッシャーも山盛り💦

今は 夕方 是継と近所を散歩することが1番の息抜きかな😊

少しづつ歩く距離をのばしてます😊


おかんの友達が離婚しそう…。

これまでも何度か 大騒ぎして 仲裁に入ったことはあったけど今回は本当に離婚までいくかもしれない💦

まっ、話し合いは普通にできてるし 財産もあるわけじゃないし、そんなに揉めることもなさそうだから よいとしよう。

個人の自由だしね。ただね💦💦💦


飼ってるワンコ どうするの❓❓❓


2頭のワンコ 2人ともいらない、なんて変でしょ💦

理由は❓ 

お金がかかるから…。 

えっ💦

おかん 言葉がでなかった…


あかんでしょ💦

よく考えなさいよ💦


なんかおかんが引き取ることになるんちゃうやろか💦

あかん❗️ って💦

とりあえず 今は考えやんとこ💦

×

非ログインユーザーとして返信する