是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おはらいまち 歩いたよ

こんばんは😊


今朝は おはらいまち から 内宮の鳥居前までの おかんの楽しいお散歩に 親父と3ブルに付き合っていただきました😁


楽しく仲良くやっていくコツ。

「期待しないこと❗️」

おかんが考えること、思うことは この人↑

にはわからない、と悟ることです😆


言わなくてもわかっているはず、こうしてくれるはず、なんて間違っても期待しちゃダメです。


「今日、何か予定ある❓ おはらいまち 行きたいのよ」

と、はっきり伝えて お散歩開始です😊


あっ、親父は何も準備手伝いませんよ💦

ただ、行くだけです。

でもね、お願いすればやってくれます。

それが おかんの思うことと違っても笑って我慢です😅

ブル3頭 と 暮らせてるんですもん

おかん それだけで充分幸せでございます😁


おっきい牛の前で必ず立ちどまる而今


すみっこぐらしの ベビーカステラを並んで買う75歳


そして、是清、而今、是継の順にあげる75歳


ひとつくらい おかんにくれても良さそうですが💦


おかん

「どんな味かひとつ欲しかったのに」


親父

「普通の味や。6つの買ったからおかんのは無い」  


ちーん

いいんです、いいんです。

おかん 食べたいものは自分で買いますから😁


牛串、焼き栗、生姜糖…

忘れちゃならないまる天のチーズ棒も😁

よー歩きました😁


あっ、親父 而今飲もうと思ってたようですが…

残念💦

時間が早かったので 二軒ともあいてませんでした💦


近くに住んでいるとなかなか行かないですが…

久しぶりの楽しい食べ歩き散歩でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する