是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 シャツデビュー😁

こんばんは😊


↓おか〜ん ボクこの服、好きです、着やすいです、の是清


昨日は会社の残業を拒否しまして…😆

「月曜日、早く出勤して片付けるからこのままにしといて〜 さわらんといてね。 何かあれば電話ちょーだい」


おかんの仕事ややこしいので 誰も触りませんがね😅


是継を獣医さんに連れて行きたくてね、

高速ぶっ飛ばして志摩の家へ😊

なんとか診察時間に間に合いました😊

是継のことは また別の日にでも😊



羽織袴を作っていただいた大将、天将パパママから すごいプレゼントが届きました😁


↓前

ジャーン🎉 シャツですよ、シャツ😁


普通、ワンコの服って ある程度伸びる素材で作りますよね。

それがね、シャツなんです😁

伸びませんよ。

これは、ぴったりとサイズが合わなければダメなやつですよ😁


えりが可愛い😍

↓背中

なんと、なんと お相撲さん柄❗️

西の横綱 是清にドンピシャとちゃいますか❓


大将ブランドのタグに おかんキュンです🥰


よー似合うなぁ😁 ピッタリや❗️ 

と後ろで親父が言っとります😆


こりゃ可愛い😍

おかんも是清もシャツ初体験です😊


次のオフ会 これで行きましょうか😁

お相撲さん柄

いゃあーたまりません😍


本当にありがとうございます😊

大切にどんどん着させてもらいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する