是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

倒流香 下がる煙に魅せられて

こんばんは😊


龍香炉を、買いました。

倒流香 と、いうのだそうです。

おかんお香大好きです😊


不思議〜

お香を焚くと煙が下に流れ、龍の口からでます。

下に溜まる煙も神秘的です。


少し前にネットで見て知っていました。 

中国で流行ってるって。

おかんが見たのは滝のようなデザインでした。

どうなってるんだろう❓ 

なぜ煙が下に流れるん❓

その時は確かに不思議に思いましたが 調べることもなく、いつのまにか忘れていたんですが… 


おかんがお世話になっているお店で出会っちゃったんです😊

他に欲しいものありましたし、来年辰年ですしね、煙が下がる様を見てみたい、どんなもんかと購入しました😊

さすが、おかんがお気に入りのお店です、値引きしてくれたうえに これ専用のお香を たくさんサービスでくれました😁


期待以上の品でした。

おかんいい買い物したんちゃう❓

しばらく下がる煙 見放題です😆


最近のことは…

おかん、幸せだなぁって思うことがいっぱいなのよ。

例えば…


是清地方では なかなか売ってないこれ↓ をみつけたこと😊

とりあえず2つ買った。

給料出たらあるだけ買おうっと😁


いただいた柿がおいしすぎること😊

そして ラフランスが明日の朝 食べごろになること。

今晩ではダメ、 明日 朝だよ😆



そして、そして おかん よく寝られること😊

ずーっと寝れずに 困ってたんですが 

ここ1ヶ月、きっちり5時間熟睡できてます😊


よく食べて、よく寝る

おかん、幸せよ〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する