是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

和歌山オフ会 みんなでシャボン玉飛ばしたよ

和歌山オフ会

お空に引っ越した子に届くように みんなでシャボン玉を飛ばそう。


オフ会にシャボン玉持ってきてね。

そう 告知がありました。


男前の 凡成ママ 

「おかんの分 もってっから😄」と連絡もらってましたので おかんもたずに行きました。

↑たくさん シャボン玉飛んでますね、お空まで行きますか、の是清。


みんなでシャボン玉 飛ばしました。


ぶるおかーちゃんを先頭に 空を見上げてあちこちで泣いている方がみえました。


おかんも… 大号泣😭


オフ会当日の朝 おかん連絡をもらいました。

是清の おいっこが お空に引っ越したこと。

楽しいオフ会前だから 終わってから伝えるつもりでいたこと。

インスタのオフ会告知で シャボン玉のことを知ったこと。


つらいなか 連絡をくれてありがとう。


届いたかな❓

おかん 可愛い姿を思いながらシャボン玉とばしたよ。

きっと和歌山の空の方を見てたよね😊


幸せだった 是清のおいっこ

いってらっしゃい🌈

×

非ログインユーザーとして返信する