是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

和歌山オフ会 ③ 買い物編

こんばんは😊


↑オフ会で 日陰に座る是清。


和歌山オフ会 

おかん 現地で 受け取れるように オーダーしていたものがありました😊


まだおファクトリー さんの バッグ

是清でお願いしました😊


ネームタグ(某柄で作ってもらったよ🤭)


プレゼント🎁の枠をはみ出す 太っ腹😄

小物入れを全員分 いただいちゃいました😄


レミーブー さんの バケツ型 バッグ

おかん これ 家のトイレに予備のトイレットペーパー入れるんです😄

↑ 孫①③には まつ毛ふさふさの 可愛いブルちゃん 2つ購入😊

孫①が選びました😊


オズプリさんには Tシャツを2枚。

是清仕様で😄


前じゃなく 背中にプリントして〜

ローマ字で これきよ って入れて〜

いろんな わがままを聞いてもらいました😊


社長さーん ありがとうございました😊

来年も お願いしますよ😊


このあとは もー食べた食べた😊


蛸神さんの たこ焼きにはじまって

おいしいものたんまり😋

↑パンダの 揚げたてはんぺい めっちゃ美味しかった〜😄


是清と是継には 鶏ハム買ったよ😊


楽しいオフ会 まだまだ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する