是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

2024 初アイシュン🍦を食す是清😄

おはようございます😊


午後から仕事の是清おかんです。

是清とちょいとホームセンターへ買い物に😊

明日からの 留守番のご褒美のおやつを買いにね😊


おかんの家は 自分の家だと思ってる是清。

ムスコとはいえ、是継がおかんの家のルールに反すると温厚な是清でも怒ります😅

体の大きさが全然違いますし、何かあったら大変💦


車での移動中に 是清に話しました😊

「是清も いたずらいっぱいして大きくなったのよ。是継、是清の小さい時にそっくりよ😄 

仲良くしてね😊」


是清 わかるかな…❓

おかん、大丈夫だと思います😄


買い物のあとは…

お決まりの ドトールのアイシュン🍦


2024 初アイシュン🍦 おいしかったね😋


さぁ、2024もおかんの仕事 始まります❗️

気合い入れて頑張りますか😄

×

非ログインユーザーとして返信する