是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

出かけられないかも…💦

おはようございます。

通せんぼうですか😂


おかんが出かけないように あの手この手をつかってくる 是清と是継。


台所においてある猫のエサ箱と水をひっくり返し😂   ←これつぐ。

自分たちの水の中に おかんの靴下をドボンとし😂   ←これつぐ。


おかんが 片付けてるうちに 普段ベッドの奥の方にしまってあるコード類を引っ張り出し、巻いてあるうんち袋を ビョーンとのばし…


全部 是継の仕業なんですけどね、是清は離れたところで見て見ぬふり😄


朝 4時半に目覚ましが鳴らなかった時から

おかんが仕事に行かないことを理解してる是清。

おかん、是清の視線を強く感じます😅


さぁ、おかん1人でお出かけすることはできるんでしょうか…💦


お友達の成ちゃんが お空に引っ越しました。

保護犬から 素敵なパパママのところで

幸せをいっぱい手にした成。

いってらっしゃい🌈



是清〜 是継〜 おかんの子で幸せやろ❓

おかんは幸せよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する