是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

それぞれ違って面白い🤣

こんにちは😊


土曜日。 

裏庭で日向ぼっこをしながらウトウトする是清。

誰か 前の道を通ってかまってくれないか、外を見てる而今。

落ち着きがなく 勝手口を 出たり、入ったりの是継。

それぞれ 性格の違う この子たちを ただぼーっと見てることが大好きな おかんです😁


日曜日の天気予報は雨。

雨の前に お散歩🐾行って たくさん歩いとかなくちゃ😊


いつもと同じ場所ですが コースを変え 図書館の方から歩き出しました😊



おかんと 而今と是継。


途中 のんびりの是清と親父と別れ 初めての場所を散策。


しっかり歩いて車に戻ると 是清と親父はまだいない💦

少しすると携帯が。

「おーい、 グラウンドの方の駐車場へ車回してくれ」


調子良く歩いていた是清が おかんたちがいないことに気がつき 動かなくなったそう😅


「オレの言うこと 全然聞かへんわ💦」と笑う親父。


「是清くん、而今と是継が車で待ってるから少し急いでもらえますか❓ おかんはお腹が空いたので飯メシしたいです」


スタコラサッサと 歩いて車に乗り込む是清。


おかん 休日は楽しくて仕方ない😁

×

非ログインユーザーとして返信する