是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

素敵な お雛様🎎にうっとり

こんばんは😊

またまた ブログアップをさぼっておりました😅


昨年 pdmk0830のブログ さんに 是清んちにお譲りしていただきました古代巻袖雛🎎


飾らせてもらっております😊


金屏風もいただきましたが 今年は pdmk0830のブログ さんのお手本通り 素敵な黒の屏風で😊


この部屋の電気 暗いんです💦

うまく この素敵なお雛様🎎伝わりますかね💦



是清たちわんこ禁止のこの和室。

おかんここで 正座で日本茶を飲む時間が好きです😊


素敵なお顔と素敵な巻袖のお内裏さま。


見惚れてしまうお雛様


この場をお借りしまして…

ブログでのお付き合いだけのおかんに

こんな素敵な お雛様🎎をお譲りいただきありがとうございました。

今年から 毎年飾らせてもらいます。


娘さん、そして奥さまに 

「大切にします」と お伝えくださいませ。


まだまだ小さいうちの孫①③

この素敵なお雛様🎎が わかるようになったら

お譲りいただいたお話をしながら おかんも譲る日がくればいいなぁと思っております😊



ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する