是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

何でも乗せれる 男❗️

こんばんは😊

おいしいバウムクーヘンの虜になった 是清ファミリー🐶

部屋中ヨダレだらけにして もっと おくれ~と 言うけれどワンコたちには きびしいおかん。 一度にたくさんあげません🙅

これ 本当は 17日の是清うちの子記念日 1年目にあげようと頼んだの😊

でも我慢できずに食べちゃった😅

おかんは ワンコ用を食べてから 人間用バウムクーヘンもパクリ❗️

やめられない🎵とまらない🎵


バウムクーヘンをおすそわけした バスターくん🐶

この子、なかなかの強者❗️

バウムクーヘンを乗せて はいポーズ✌️


袋から出しても この調子😁


お手とお座り、待て✋しかできない是清は バスターのこと 尊敬してます😊


それでは ドドーンと❗️


すごいでしょ😁

節分には 恵方巻乗せてるよ(笑)

是清 代わり映えせず、毎日 安定のぶちゃいくやから 今日は友達のバスター登場させたのよ😁

おかん今日は 完全ズル(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する