是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ワンコバウムクーヘン🌀

こんにちは😊

お天気☀️のお休みってなんか うれしい🎵

今朝は 是清を起こさないように そーっと寝顔を見ながら 皆さんのブログを楽しみ…😊 いい気分なところに…💦

音のない 強烈毒ガスをかまされて👊

おぇっとなったおかん😅

まっ、よくあることです(笑)


さてさて

ワンコバウムクーヘンを作ってみえる

フリンデンさん🎵 ブルのアンジーママのお店です😊

初めて購入してみました😊

スンスン👃 何かいい匂い❗️

なぁなぁ おかん、いつになったら食べれるん❔

ボク おりこうやでぇ❗️

下手くそな写真はもうええから 早ちょうだい❗️


信じられやん❗️

ボクのよりおかんのバウムクーヘンのがずっと多いやんか💦

また太るぞぉ❗️


いいんです😁いいんです😁

おかん食べたいものは我慢しません😁


是清とキャベツ、レタスと仲良くいただきました😊

超うまうま⤴️⤴️

ほっぺた落ちそう💦

仲良しにおすそわけして とっても喜んでもらいました😊 あ~ しあわせ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する