是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ヘビ🐍は 許してちょ💦

おはようございます😊

くしゃみをしても 腰にビーン🌀と くる ぎっくり腰のおかん、 昨夜は

是清のおかげ❔ で 一瞬腰の痛さも忘れて飛び上がったのよ👀


なんだか おかんいつもと違うなぁ…

腰 痛いの? と覗く是清❗

おもしろくないなぁ… と寝たふり😅


おかん ぎっくり腰をいいことに 動かない😁 親父 なんか食べるものないの~❔ 


そしたら 是清 何かくわえて 持って来てくれた✨ おかん これあげる😉 食べなよ❗ そんな得意そうな顔してた…… ような気がする❗


これ 何❔  ひも❔

えっ❔  


きゃあ 👀👀👀 


ヘビ🐍


手でつかんで まじまじ 見たのよ💦

かわった匂いがしたのよ💦


是清くん あなたのやさしい気持ちだけ もらっときます✨

おかん ヘビ🐍は 無理❌です💦

×

非ログインユーザーとして返信する