是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

仲良しできるかなぁ😁

おはようございます😊

↑是清❗️

↑置ブル❗️

横顔よく似てますね🤣🤣

リアルです😊


↑おかん、この子も一緒に寝ますか❔


↑どこからやって来ましたか❔


おかん ブログもインスタも見るの大好き❗️

ブル友さんのインスタでこの置ブル発見❗️

ずっと探してたの~置ブル🎵

すぐに、どこで買ったの~❔って聞いたのよ😊

優しいブル友さん、店舗名、商品名、値段を写真付きで教えてくれた⤴️

翌日、仕事を終えてから車で30分、一番近い店舗へ🎶🚗💨🎶

ところが… ない⤵️

次に近い店舗に問い合わせをお願い🙏

ところが… ここもない⤵️

取り寄せて下さいってお願い🙏

ところが… 調べてもらうと全店舗で60体の限定で増販の予定はナシ⤵️

今、在庫のある分だけですね…とのこと❗️

三重県内の店舗にはもうないですね❗️

え~💦 ガーン😱

昨日 ○店で買われた方がみえるんです❗️

その店舗に聞いてもらえませんか❔

おかん、簡単には諦めません❗️

すったもんだで ○店に問い合わせ🙏


データ上では一個あるって⤴️⤴️

でも それって昨日ブル友さんに売れたやつかも💦

現物確認してください🙏

やったぁ⤴️ あったぁ⤴️

週末もらいに行くので取り置きお願いします🙇

ところが… 全店取り置きは当日限りです❗️

え~💦 どうすればいいのよ💦


店舗移動しましょうか❔

そんなことできるならそうして下さい😊

おかん 上機嫌🎵


ところが… ○店。今、担当者がいないので確認して明日連絡します。担当者の采配で店舗移動はお断りするかもしれません。限定品ですのでお返事するまでに売れたらすみません。


えっ😱💥


おかんの頭 フル回転❗️

今からその○店まで車で行ったら二時間ちょっと。

店が閉まってしまう💦

困ったときは…💨

親父~ ○店にすぐ行ける人探して~💦

ブルドッグの置物見つけた❗️

早く早く❗️

今日 店が閉まるまでの勝負よ👊

何がなんだかわけがわからぬ親父に早く早く❗️ブルドッグ❗️を連呼のおかん🤣🤣

○店には、今日取りに行くので 取り置きして下さいと言い捨て🤣🤣


その1時間後、 今ブルドッグ受け取りました~の連絡の電話にほっとするおかん😁

親父 ええ仕事しましたでぇ🤣🤣

顔の広いのも 役に立つことありますんやなぁ🤣🤣


そうやって 我が家にやってきた置ブル🎵


是清、あまりにも怖がり、 ヤキモチやいておかんから離れないので 部屋のすみに置いて布をかぶせました🤣🤣

ちょっとずつなれて 仲良くできますよーに😊

×

非ログインユーザーとして返信する