是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ひと夏分の汗💦

こんばんは😊

夏になると なぜか食欲が増す困ったおかんです😅


日曜日は孫のお宮参りに行ってきました😊

普段涼しい部屋ばかりにいるおかん、

外にでると 汗が吹き出る💦

かかとの高いサンダル👡はくんじゃなかった💦

孫抱いて転けたら大変❗️

気を使うやら暑いやらでおかんひと夏分の汗かいたのよ🤣🤣




↑暑くたって 我慢よ我慢😣

↑パパ、ママらしくなってんじゃん😁


↑おかんが手伝えることなんて しれてるからね💦

おかんがいる時くらいはパパもママもゆっくりご飯を食べなさい😊


↑さぁ 写真をとってもらいましょう😊


↑まん丸顔は我が家の遺伝😅


↑首の座ってない子をどうやって写真とるんだろう⁉️ っと思いましたがさすがプロ🎵


↑おかん うるうる😂なりました💦


↑ドレスもかわいいじゃん😁


これから色んな事があるでしょう。

でも 力を合わせて頑張ってくんですよ😊

失敗したおかんが言うと説得力ないですね🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する