是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

オサレ~な是清✨

こんばんは😊

オサレ~で素敵な イラスト見てくださぁい🎶

どぉです❔

是清にソックリなのよ😊


ベスパなんて~なんてオサレなの~🙌

タイヤが是清の 「K」になってるし~

足が届かない所もおちゃめで最高😁

ねっ😊 ちっこい 歯もそっくりだよね❗️


実はこのイラストレーター あこさん😊 うちの娘んちのイラストを描いてくださっててね😊

セントバーナードのラジャー と ボーダーコリーのアブー。

アラジン大好きな娘んちに合わせてアラジン仕様😊


上の娘んちのバスター(ちゅん)

このバスター、おかんのブログにも登場したことがあるけど 特技は 何でも上手にのせられること❗️

段々と腕をあげ 最近はおかんのリクエストも軽くクリア😁


娘んちのイラスト見て いいなぁ⤴️って言ってたら 是清も描いてくださって🙌

宝物がまたひとつ増えました😊

とっても幸せな 是清とおかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する