是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

素敵なプレゼント❗️

こんばんは😊

おかんのところに素敵なプレゼントが届きました😊


素敵なプレゼント❔

なんやろ❔

きゃぁ😆

是清がドカンとプリントされたパーカー🎵

めっちゃうれしい❗️

あんまり 声が大きいので にゃんこ きょとん👀と おかんを見てます❗️


すぐに着てみると、サイズぴったし✌️

おかん太ってるんやなぁ💦

XLでぴったしや… 💦

これ着て外でれるやろか💦

これ着て、是清連れとったら 指さされて笑われそう💦


とにかく、練習を❗️ と 朝早く 人と会わないようにパーカー着て是清と散歩🐾に行ったのよ😊

おかん わかった💡

是清連れずに 1人で着るなら全然大丈夫😁

昨日から 仕事に行く時 羽織っております🤣

笑われてても気にしませんよ🤣


こんなかわいいムスコですからね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する