是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

頑張れ 日本❗️

おはようございます☀️


もうなにをやってもあかんわ もうなにをやってもな

もう実際問題あかんとおもった時点でもうあかんわ

もうなにをやってもあかんわ もうなにをやってもな

もう一体全体なんなんだ もういっそ一生寝たろかな

…と 歌ってる場合やないわ😅


ブルドッグのぶるおくんちがチャリティーTシャツ作られました😊

おかん このぶるおくんちはよー知ってますのよ🤣

おかんが、ブルドッグ飼おうと思てからずっ~とブログ見てるから🤣

ブルドッグ飼いのおかんの先生やねん🤣

是清のこと いつも見守ってくれはるねん🤣

おかん ひそかにぶるおとーちゃんのファンなのよ🤐


1人では何もできなくても のっかってちょいと協力することはできる✨

ホント 日本まだまだ捨てたもんやないです❗️

アナログのおかんも注文できました😊

インスタやってないから。

どうすればいいんかわからん。って方

おかん窓口になりまっせ。


皆が笑って暮らせますよーに😊

×

非ログインユーザーとして返信する