是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

我が家の男ども👊

こんばんは😊

おかん昨日は仕事でしてね、

夜は久々にファミリー大集合✨🍻🎶

おかんの両親、長女夫婦、二女夫婦と孫、そして長男の9人😊

たまに集まっても言いたいこと言ってめいめい好きなもの食べて それちょっとちょ~だいなんていって 気を使わなくていいから楽チン😊

あとは長男にお嫁さん👰きたら完璧ですね😁

おかん ムスメより大事にしますよ😁

孫の成長は 早いもので…

5ヶ月でこんなにおっきくなりました😊


今朝は大学駅伝で交通規制がかかるので 早めに是清の待つ自宅へ🎶🚗💨🎶

↑外で日なたぼっこしてる是清❗️

(車の中からそっと撮影)

↑おかんが前を歩いてもフル無視❗️

(目 あけて寝てる❗️)


へ❔ なぜ❔

起きないの❔

今、目👀あけたやん❗️

おかん帰ってきたのにどうして喜ばない❔


もしかして 髪の毛切って 化粧してるからわからんの❔

是清バカか❔


是清❗️ オーイ これく~ん❗️

おかんの声を聞いて 飛び起きた❗️

そして全速力でおかんにタックル❗️


これこれ、これを期待してました🤣🤣

ちぇっ💦 やっぱり髪の毛切って化粧してたから わからんだんやな🤣🤣


このあと 家に入り 朝ごはんを食べて、駅伝を見るため ゆっくりソファにすわるまで 親父もおかんの髪の毛 気づかず💦

腰まであった髪の毛が 刈り上げやでぇ❗️

どうしてわからん❔

おかん 見てないくせに 鮭の焼き具合は見てるんやな👊


うちの男ども、どうなってるんや💦

×

非ログインユーザーとして返信する