是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 ご機嫌さん😁

こんばんは😊

うちのかわいいむすこたち😍


是清、上手に而今の相手してやれるのよ😁


今日は リノベーション中の家の状況を見がてら おかんの両親が志摩に遊びに来てね、是清大喜び🙌

家の中を案内したり、一緒に横山展望台行ったりね😊


おかん、 久しぶりにちょっとだけ親孝行できたかな😅

部屋はいっぱいあるしね、家が住めるようになったら泊まりで来るよって是清に言って帰って行ったのよ😊


夕方から親父は 仕事の打ち合わせという名の 飲み会🍻

おかん、1人で是清洗濯したよ😊

ツルツル ピッカピカ💖

とっても男前になりました😊

親父帰って来たらびっくりするでぇ🤣


宮城からおかんの大好きな洋なし届いたよぉ😁

おかんも、是清も大好き😘

今から頂きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する