是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

至れり尽くせり😊

おはようございます☀

寝起きで失礼します😅


おかん、毎日が楽しくて調子にのってました💦


病院から処方された薬を飲まなくても大丈夫なんじゃない❓

調子いいじゃん❗️ と勝手に判断。

是清と而今がいれば薬飲まなくても元気でいられる❗️ …ってそんなことあるわけないですよね💦


少し前から体調よくなくてね💦 それでもだましだましやってたんですがね💦


火曜日会社で倒れちゃいました😭

すぐ病院に。

先生にしかられて😭

点滴フルコースでなんとか立ち上がれましたが💦 

寝られない、食べられない、めまいが半端ない💦

会社のみんなに助けてもらってなんとか、1週間楽な仕事だけさせてもらい、復活できました😢


↑おかん ボクここにいるので寝てください❗️

ボクのイビキの子守歌をどうぞ😊の是清


おかんの調子が悪いと親父はやさしい😊

おかんの帰る時間にあわせて 出汁からとった薄味のおうどんが鍋でつくってくれてありました😁

おかんがお風呂に入ると是清が入り口で番を😁

その間に親父は煙草を買いに行くという名目でおかんにアイスを買って来てくれました😊


そして今朝。

おかんが起きると…昨夜の残ったおうどんの汁をきり春キャベツと鰹節をたしてお好み焼き風に…焼いたものが…出来ており😀

これがまた美味い😋


至れり尽くせり😀


家の中ばかりじゃ退屈だから あとで桜の咲く所を少し歩こうね😊

おかん、これからはちゃんとお薬飲むから大丈夫😊

×

非ログインユーザーとして返信する