是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

泥棒になれない男、是清🤣

こんばんは😊

↑おかんの出稼ぎ中は やんちゃなチビゴンの而今と 見張っていないとたくさんお酒を飲む親父の面倒をボクが見ています😊 の是清。


普段は忙しさにかまけて、親父と話す事と言えば是清と而今のことが中心のおかん。

今回、コロナ自粛で家の中で一緒にいる時間が多いですからねぇ。

ゆっくりと色々な事を話すいい機会になりました😊


↑是清にサングラス🕶をかけて遊ぶ親父


↑次は而今🕶


↑フリーズした而今🤣


笑いが止まらないおかん😁

よー似合うやん、おかんの泥棒のイメージにびったりや🤣


↑ ボクは泥棒さんにはなれません。早く走れませんから💦の是清🤣


親父が而今によー似合うわっていうもんだから是清、ちょっとスネオくん💦


ボクかっこいいです。お利口です。っておかんに目で訴える是清🤣

「是清が1番かっこいいよ😁 かちこいなぁ😁 おかん是清が1番好きよ😘」而今に聞こえないように是清の好きな言葉を いっぱいいっぱい言ったおかんです😁


マザコン是清 万歳🙌

×

非ログインユーザーとして返信する