是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

短めのお散歩🐾とパトロール🐾

こんにちは〜😊

暑くもなく、寒くもなく、ブルドッグにはとっても優しい、曇りの朝。

お散歩兼ねて海のパトロール行ってきたよ😊


是清と而今の楽しそうな顔をどど〜んと😁


↑ボク、是清。みなさ〜ん、お元気ですか❓

↑コロナに負けるな❗️


↑ボク、而今。 元気になりました。

みなさん、心配かけてごめんなさい😅

↑何をやっても にいたんには勝てないけれど病気の間はおかんを独り占めできたよ😁 の而今。


静かすぎる浜辺。

コロナ早く終息して たくさんのサーファーさんにサーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️しに来てほしいね😊


↑ボクはかちこいので 道のはしっこ歩きます😊 顔が怖いんだからえらっそうにしてはいけません。っていつもおかんが言うからね😁 の是清。


↑どうして お散歩早めに終わっちゃうのか、どうして 海に誰もいないのかボクにはわかりません。 

とっても強いおかんまでコロナは怖いといいます。そんな怖いコロナなんて早く終わっていつもの国府の浜になってほしいです。の是清。

×

非ログインユーザーとして返信する