是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

翼は いらない💦

こんばんは😊

でぶっちょの是清

やせっぽっちの而今

我が家は今日も笑いがたえません😁


引っ越し先の家は今日も親父の仕事仲間が 壁塗りをやってくれてました😊

是清おうち見に行こか🎶

↑行きます行きますの是清😁

あまり手をかけるつもりはなかったのですが、あそこも、ここもと、得意な人が得意な場所をさわってくれるのでなかなか引越しできず😁

是清、梅雨入りまでに間に合いますかね😅


今日テレビを見ていたら…鶴が翼を広げて飛び立つ場面が映りました。

親父は一言。

「俺にも翼がほしいなぁ」


へ❓ 翼❓ なんで❓

「高い所から地上をみたい」


ふうん。地上を見てどうするの❓

「…。」


何がひとつ欲しいものをあげましょうって言われても 翼をもらうん❓

「うん。翼をもらう」


えっ❓ ホントに❓ 翼❓

かわっとるねぇ。 それは変やわ💦

「ほんなら おかんは何が欲しい❓」


そう聞かれて…考えた…考えたけど…思い浮かばない😅

でも おかん 翼はいらんわ💦

×

非ログインユーザーとして返信する