是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

コロナ あかんやろ✊

おはようございます😊

やられた💦

朝、5時半 仕事の段取りに出かけた親父。

いつもなら おかんの寝てる部屋の戸を開けて行くのに今朝は是清と而今、おかんを閉じ込めて行きやがった💢


おかん、起きて〜

部屋から出られへん💦

床が抜けるかと思うほど朝から大運動会

是清も而今もおかんもヨダレでベトベト😅

仕方ない💦 親父の勝ちよ😅

おかん、起きたのよ😊

↑朝のおしっこに出たムスコたち

曇ってるから親父帰ってきたらお散歩🐾行こうね。


コロナの影響、我が家にも出ています😅 

かないヤバイやつが❗️


なんと… 是清の体重増加💦

現在の体重 37キロ💦

コロナの影響でお散歩出来る場所が減っているせい💦  っていうか、地元の駐車場があちこち、立ち入り禁止になってしまっているため💦

家の周りを歩くとすぐに帰りたがる是清。

大好きな車に乗ってお出かけかねてのお散歩だとよく歩く🐾

でも、いつもいく国府の浜も地元の車さえ止められない状況。

どうするねん💦

是清 体重2キロ落とすにはどんなに大変か😢


自粛解除になった是清地方。

早くお散歩に行くあちこちの駐車場、止めれるようになるといいですが…

観光地ということもあり、この対応は仕方ないことだとおかん思います😢


是清もおかんも食べること我慢するのは無理❌

さぁ 大変だ😅

×

非ログインユーザーとして返信する