是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん なかなか忙しい土曜日😊

こんばんは😊

是清地方、田舎なのですごく虫が多いです💦

昨夜 おかん寝室の蚊取り線香つける時間が少し早かったんですね💦

朝方 蚊が1匹飛んできました。

是清 大騒ぎ。 

4時半に起こされちゃいました😅


雷雨の天気予報が出ていましたが まだ降り出してない様子。

5時半から朝んぽ🐾に行ったのよ😁

前日、なかなか金曜日にならないことに納得いかない是清はお散歩ボイコット。

今朝はのんびりと1時間歩きました。

おかんが一緒だとたくさん歩ける是清。

たぶん、是清がおかんを散歩させてくれてるんですね😁 

朝の空気をいっぱい吸って おかんもムスコたちもお腹がペコペコになりました🤣


親父の仕事のミーティング兼ねてコメダでモーニング☕️

その後、獣医さんへ

指間炎も銭タムシも少し良くなってるって😁

目が少し赤いので目薬も😅

かちこく診察台にのっかってます😁

お腹の虎刈りはご愛嬌🤣

大変です❗️

是清2キロ体重減ってます😁

ダイエットうまくいってますよ😁

ん…❓❓ 

さっき大盛りうんち💩したんだった😅 

でもまぁ少しはへってますね🤣

而今は17.5キロ。どこも悪いところなし😊


少し買い物して帰宅。

おかん、ムスコたちと少しウトウトしました😊

お休みっていいわぁ。

おかん、そろそろ出掛けよか。親父の声に起こされました😅

是清と而今に留守番を頼んで少し親父とお出かけします。  つづく

×

非ログインユーザーとして返信する