是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

そんなとこに干さないで💦

こんばんは😊

夕方になって少しすずしい風がふいてきました。

蚊が多いから、おしっこしたらすぐ家に入ってよ😊

お利口ねえ。

それぞれ気に入った場所でおしっこ。

而今は呼べば飛んで戻ってくるんですがね、

是清はマイペース😅

これきよ〜 暑いで家に入って〜 蚊にさされるよ〜  おかんが大きい声で言うと而今が是清を呼びに行きます😊

これがまた、是清には迷惑なことで💦

全力で走っていって是清に体当たりするのよ😅

おかんなら間違いなくこけてます😅


朝、二度寝したおかん、

外を見ると…

きゃー❗️

おかん、コンタクトもメガネもないとこんな感じに見えます💦


怖くなってメガネをかけて見直したのよ💦

びっくりするやん‼️

こんなとこに干さないで😅

×

非ログインユーザーとして返信する