是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

あともう少し😁

こんばんは😊

昨日、今日と春のような暖かさの是清地方。

今日は朝から大忙しだったのよ💦

↑お尻ぴったんこの是清と而今。

是清のしわしわ たまりません😍


朝から何件かの用事を済ませ、


やっと朝ご飯😅

いつも行くのよ。 民宿もやられてる食堂の朝ご飯。

男の人に比べ、女の人のご飯は少し少なめにでてくるんだけどね、ここのおみそ汁と自家製のお漬物最高なので、おかんご飯おかわりすることが何回かあったのよ😅 

最近じゃ親父より少し多めのご飯がおかんに出てくるようになったよ🤣


今日のお散歩🐾


リードをつけている時は、引っ張らずに是清の横を歩くこと。

止まれ❗️ お座り❗️待て❗️が指示通り出来ること。

最近、而今出来るようになってきてるのよ😊


あともう少し😁


もう少しと言えば、延び延びになってる引っ越し。

ようやく今日、便器が運び込まれ、水道屋さんの工事待ちに😊

トイレが使えるようになったら何時でも泊まれますからね😅  

引っ越す前に何回か泊まってみましょうかね😁

あともう少しです😁

×

非ログインユーザーとして返信する