是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

混合ワクチン打ってきました😁

こんばんわ😊

是清地方 春です。

とっても暖か。


↑お出かけする前はおちっこです😊の是清。


今日は獣医さん混んでました💦

車で待ちましたよ😁


まずは体重を…


おっ😁 ちょっと減ってますやん😁


爪切りしてもらって😊


いっぱい お散歩してるねぇ。

いい感じにすり減ってるよ😊

はい👍 ボク、よく歩きますよ😁


先生とパチリ📷 

今日もかわいい診察衣、よく似合ってますよ😊


さあ、チクっとするよ。


かちこくできました😁


而今も 獣医さんは得意です😁

かちこく爪切りと注射出来ました😁

お天気いいので、是清と而今を日向ぼっこさせながら おかん、外でお昼にパン食べよう♪と

マキズベーカリーさんへ😊



美味しそうでしょ😁

一度に食べませんよ😅

でも、明日にはすべてお腹の中です🤣

親父は仕事に行ってますが、おかんの楽しい週末始まってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する