是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

一枚板難民😅

こんばんは😁

是清おかん、ここ数日、仕事が終わるとあっちへ、こっちへと出掛けております。

安くて(←これ、大事😅) カッコいい一枚板探しにね😁

材木屋さん、家具屋さん、もちろん一枚板の家具作ってる所も。

一枚板、とにかく高い💦

あんまり高いので ホームセンターへ代用できる板ないか見に行ったりね、アウトレットの家具買ってそれをバラして使えないかと頭をひねったりね😅


写真お借りしました。


引っ越し先のトイレをこんな感じにしたいのよ😅

一枚板の上に手洗い鉢。

手洗い鉢もずいぶん探したんだけど気に入ったものが見つからない…。

ないなら作ってもらおう❗️と鉢はお願い済み😁


その鉢が直径30センチ、鉢がのる場所の板の幅は30センチ以上必要。入り口の板の幅は22センチ。と、かなり難易度が高い💦

誰か〜 助けて〜💦


おもしろい家具や小物、置物が多い家具屋さんへも板探しに😁

ブルドッグの置物 おかん、あわてて買ったけど、おかんが買ってから売れてないよ😅

まだ2頭そのまま残ってるよ🤣🤣

売れないよな💦

かなり、マニアックだもん😅


ムスメの婿どのが足は作ってくれるんですよ😁

問題は一枚板💦

一枚板難民は続きますが、おかん諦めませんよ😁

明日は少し遠くの材木屋さんへ行ってみる予定です😊

×

非ログインユーザーとして返信する