是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

天気予報が気になるおかん

こんばんは😊

おかん、昨日から何度も何度も週間天気予報☀️☁️☔️見てます😊


土曜日晴れてほしいです。


↑今の開花状況  インスタより。

六分咲きくらいでしょうか❓


両親と鈴鹿の森庭園に 梅見に行くんです。

一昨年、母とムスメと見に行きましてね。 

昨年は行けずじまい💦

今年は、父も行くと言うのでね、お昼ご飯を一緒に食べて出かけようと。


満開の時に行けると良いんですが😅

おかん、忙しいのよ💦

今週の土曜日しか、時間が取れないの😅

満開じゃなくても仕方ない💦

雨降ると延期になっちゃって困るのよ😅


「ライトアップしてるよ😊平日の夜は❓」 ってやんわり聞くおかんに

「大きいエビフライ食べて、昼間に行きたいわ。夜はこけるとあかんし」…と母。


わかりましたよ😅

エビフライ食べて昼間に行きましょうね。


そうそう💦

とっても綺麗な枝垂れ梅の庭園。

開花状況で入場料がかわるんです😅

3日前までは700円。

ところが、今は1700円。 最高値。

でも 一度行ったらまた見たくなる。

おかんがそうですからね😊


普段 両親に何もできない ダメなおかんの親孝行の真似事。どうかどうか…


雨 降らんといて〜🙏

×

非ログインユーザーとして返信する