是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

晴天に恵まれました😁

こんにちは😊

皆さんがお天気になるよう祈ってくれたおかげで本日快晴☀️になりました🙏


おかげで是清おかん、親孝行の真似事のミッション無事終了しましたのでここにご報告させていただきます🙏


庭園全体 梅の香りがしました


土曜日の午後ということもあり、混雑を予想していましたが、人物を入れずに写真が撮れるくらいでgood👍でした😁


↑おかんの両親😊

ラクラクフォンで写真撮っとります🤣


200本以上あるそうです😊


↑祝いしだれ

1本の木に紅白の花がきれいでした😊


夜のライトアップも素敵だと思います😊

入場料は、梅祭り時期最高値の1人1700円。

この庭園見たら、1700円は高くない❗️と両親揃って言ったのでよしとしましょう😅


白も素敵です😊

梅の木の下に咲いたクリスマスローズもとっても可愛かったです😊


お昼は 母の希望でおっきい海老フライを😁

普段少食の燃費のいい父もペロリ😋


梅祭りのあとは…


日本一❓のたいやきを


両親とのおでかけなんて どれだけぶりでしょうか💦

お天気に恵まれて楽しい半日を過ごしました😊

家に寄ってく❓

そう、言われたんですがね、是清と而今と親父が 待ってますからね😊

また、行こうねって別れました😊


是清と而今と親父が待ってる❓

いえいえ、それよりも、おかん急いで帰りたい理由がもうひとつ。

それは、また次のブログで…😁

×

非ログインユーザーとして返信する