是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ペット保険はおかんのお守り

こんばんは😊

おかんの自慢の是清のしわしわ背中をどーぞ😁


是清 3歳半。

体重は一番重い時で38キロ。

デブじゃないのよ、ガッチリしてるだけ😁

最近は34キロをいったりきたり😊

地味にダイエット成功しとります😁


而今は ただ今 顔が縦に成長する時期でございます。

このあと、横に成長して 是清みたいに四角いカッコいい顔になれるかどうかは… 

わかりません😅

四角くなあれ、四角くなあれと いつもおかんに呪文をかけられてるチビゴンの而今です😁

今年も保険の更新がやってきたのよ。

是清も而今も入ってから一度も使ってないよ😊

だからちょっと掛け金さがったし😁

お守りみたいなもんだからね。


今夜は、行者ニンニク入りあおさのお味噌汁、甘〜いたまご焼き、めざしの焼いたん、温野菜のサラダで 軽〜く晩ごはん。

明日はおかんの大好物、肉肉しいシュウマイが届く予定なのでね、今日は肉類一切食べないよ🤣

口はすっかりシュウマイモード😅

クロネコヤマトさん、明日時間通りに配達たのんまっせ😁

×

非ログインユーザーとして返信する