是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

井戸 修理いたします💦

こんにちは😊


ご心配かけました😅

井戸の不具合原因がわかりましたので 修理することになりました。


おかん 今さらながら 気付きました💦

うちだけではありませんでした。

隣りに住んでる Tさんの家も水 出ていません💦

だって うちの持ち物ですもん💦


幸い 週末だけしか帰ってこない方…

それも おかんの何倍もおおらか😆

でもね、家に帰ってきて水が出なかったら普通 騒ぐでしょうよ💦

「まっ、出ないんだから 仕方ないさ💦」 って どんなけおおらかなのか❓


話してて大笑いしましたよ😆

あと何日か(早急に修理はお願いしましたが)

2軒はサバイバル 貰い水生活です😅



土曜日は夕方 フィラリア予防薬を貰いに獣医さんへ行ったよ😊


涼しかったから 外で待ってたら

先生の奥さんが 冷たいお水を 持ってきてくれたよ😊


なんか 是清太ったな😅


夏の間 引きこもり生活で お散歩少なかったからかなり体重増えてるぞ💦


ほらっ💦💦💦

あかんって💦💦💦

今日から 是清と而今はダイエットじゃ😅


↓耳洗浄が大好きな而今😂


「爪切り上手にできたね」

先生、何をしても必ずほめて撫でてくれます。

だからうちの子たちは 『せんせい』が大好き。


家に戻って フィラリアの薬を飲まそうとしてテーブルの上を見たら…


あっ❗️  親父の携帯見つけた😁

着信120件 って💦💦💦

やばいんちゃう💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する