是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お散歩🐾 行ったつもり…

こんばんは😊


今週は 是清 おかんのところにいるよ😊

お散歩🐾 行こうとマンションの下まで降りたけど…


是清歩かなくなって… すぐに家に戻りました😅

お散歩は車で行くものと思ってる変な是清です💦


車でお散歩行けると良いんだけど…

親父がおかんの車で而今と 旅にでたので

おかん今週はこの車。


これ、是清専用なので 後部座席狭いのよ💦

これつぐを前に乗せると 是清とっても狭い💦


この状態で 2時間半乗ってきたんだけどね💦

乗り降りだけで大変なのよ💦


歩かないので💦 

今日はお散歩 したつもり…😅 にしときました。

明日からの散歩のことは またあとで考えよう😅


親父と而今は…

カステラ買いに…😆

初恋の彼女に逢いに…😆

長崎まで のんびり旅に出ました。

おかんが仕事休めれば 3頭連れて一緒に行けたんだけど…。

残念です😭


親父、携帯すぐ迷子にしちゃいますからね💦

携帯の音量はさわらないでね💦

置きわすれ、気をつけてよ❗️

おかん、しつこいくらい言いました。

大丈夫ですかね😅

×

非ログインユーザーとして返信する