是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨の連休☂️の始まり

おはようございます😊

1週間の親子生活を満喫し 土曜日夕方


↓これきよ と


↓これつぐ と


志摩の家に出発しました。

土曜日1日仕事だったおかん、 明るいうちに帰りたい、と車を走らせました😊


あっ、長崎旅行の親父と而今も 無事帰ってきてますよ😊

井戸がなおり水が出ることを確認し、引っ越し先へと移動です😊


遠出の 疲れもなく 元気いっぱいの 而今です。


なんだか とっても忙しい1週間でした💦

「話は明日にしよ、とにかく寝るわ💤」


この日は急に寒くなった日。

でも引っ越し先にはまだ夏布団しかなくって💦


是清と而今を両側に置いて爆睡のおかんでした😄

×

非ログインユーザーとして返信する