是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ミッキーマウス諦めよ💦

こんにちは😊

おかん 今日は昼から仕事です。

平日は仕事の忙しさをいいわけにほとんど家のことをしないおかん💦

週末は 志摩でのんきに暮らし 戻るとやることがいっぱいたまってる💦

そんなおかんにとって 平日の半日お休みは大変重要🤪


おっきいものたくさん洗濯したけど…

乾くんだろうか😅

冷蔵庫の中も何にもないから買い出しせなあかんな😅


↓日曜日の朝ん歩🐾

雨予報でしたが なんとか朝ん歩🐾行けました😊


気候が良くなりましたので 是清よー歩きます。


是継 とっても楽しそうです。

よー走ります。

斜面を追いかけておかん 尻もちつきました😅


朝ごはんを食べまして、親父から長崎旅行の話をいろいろ聞きまして…


この時はまだ 午後お祭りに行く気まんまんだったおかん。

ミッキーマウスのパレード来るのよ。

行くでしょ❗️


ところが外は雨、雨どころか大雨☔️

おまけに 親父は頭が痛いような気がする…とか言い出して…

長崎旅行の疲れが出たんでしょ。

是清たち留守番かわいそうやし、やめとこか💦


3ブルファーストの我が家 毎日お祭りのような楽しい暮らししてますし、ミッキーマウス見なくても この子たち見てりゃいいな🤪


そうと決まったら 何する…❓

とりあえず 昼寝か💤


是清と而今と親父はお昼寝しましたが…

おかんはDVD見ながらのんびり半身浴🛀

贅沢な日曜日の午後、となるはずでしたが…


是継は ずーっとお風呂の前でおかんを待ってるから…お風呂入れて🛁


…となると 而今も洗濯、是清も洗濯…

おかん くたくたです😁

×

非ログインユーザーとして返信する